2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮旅行記**3日目-午前②**

平壌観光はまだまだ続きます! 【観光③金日成広場】 軍事パレードでや集会とかでよく使われている場所です。 きっと見覚えのある方もいるはずー! よーく地面を見ると場ミリがペンキでしてあるのです。 あの一糸乱れぬ動きの秘密はこのペンキの場ミリ! ペン…

北朝鮮旅行記**3日目-午前①**

◆1日平壌観光の日◆ 北朝鮮に入国して無事に1晩経ちました♪ 朝は林さん(若いガイドさん)からモーニングコールをもらって無事に起床。 朝はホテルのレストランでバイキングでしたー\(^o^)/ でもやっぱり朝に食欲わかないんだよね、不思議…。 料理全種類…

北朝鮮旅行記**2日目-後編**

◆北朝鮮国内に入りました!◆ 15年以上抱いていた野望が叶い、ワクワクとドキドキが止まらない私! 新義州駅を無事に出発した列車は、約6時間かけて平壌へ向かいます。 【新義州からの車内】 新義州駅を過ぎると乗客はランチタイムに突入します。 みんな食…

北朝鮮旅行記**2日目-中編**

◆丹東駅(中国)~新義州駅(北朝鮮)◆ 丹東駅で出国手続きを無事に済ませ、とうとう北朝鮮へ出国です! 【丹東駅出発前】 ホームに出ると、北朝鮮行の列車がすでに到着していました! た、高まるーーーー\(^o^)/ いったん座席に荷物を置きに行きます。 荷…