2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鞘師卒業だって!

ビックリしたー! 私は黄金期ヲタだから、ダメージはそんなにくらってないけど…。 そして性格の悪い私は、これを気にパフォーマンス命!な娘。から、黄金期のようなワイワイ多幸感あふれる雰囲気の娘。に変わってほしい…思ってしまったりしてるのです。 そし…

低体温喪女、37℃で死ぬの巻

風邪をひきました。 喉が痛くなってから熱が出るまで1日かからず。 なんと仕事の早い風邪菌だったのでしょうか。 平熱35℃。 37℃出ただけで関節痛と筋肉痛がひどく、動くことさえ億劫に。 のどの痛みと体の倦怠感、痛みで寝るにも寝れず、数十分おきに目…

【テーマ】運動会(体育祭)

雨女の私が力を存分に発揮できる日。 それが体育祭だ! 「小学6年生」とか「中学3年生」のような区切りの年は確実に降るよ。 小6の運動会→雨で延期し、翌日(日曜日)実施 中3の体育祭→雨で延期×3の結果、平日(火曜日)に実施 学年全員で「体育館は嫌…

寒い

めんどくさいから衣替えしてない! 寝具は夏仕様! ヒーターつけたら負けな気がする! 週末に衣替えするとして ヒーター我慢生活は11月までできるかなー って思ってたけど 明日の最低気温が5℃の予想で 凍え死ぬんじゃないかってちょっと思ってる

久しぶりの遊園地ってイイ。

高校時代の友人と久々に会った! 「高校時代の友人」って言っても、在学中はほとんど関わりはなくて、 教育実習で母校に行ったときに、揃ったメンバー。 高校時代の共通の思い出はほとんどないけど、なんだか波長が合う~ と思ってるのは私だけなのかしら そ…

喪女アンテナに参加してみた…

拍手がついててビックリした…。 ありがたや、ありがたやーー! どうぞ、よろしくお願いいたします! さて、本日1歳年をとりました。 周囲には見事に忘れ去られ、仕事の忙しさでバタバタな1日だった… まあ、今更年をとっても嬉しくもなんともないけど! とり…

アンテナ参加表明

>>1 読みました。 どうぞよろしくお願いいたします。

yahooが使えなくなるらしい

いまだにXPユーザーの私・・・・ 10月からYahoo!使えなくなるーって知って戦々恐々としてたけど まだ使えるみたい…? サポート切れてるけどさ… XP使いやすくて…ずーーっと使ってるから慣れてるし… 何より新しいパソコン買うのめんどくさい…じゃなくて、お金…