2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニコンサートがやってきた!

先日、職場でミニコンサートが開催されました! オペラ歌手さんとピアニストさんが来て、何曲か演奏してくださった…(*´ー`*) 「え、これオペラの曲だったんだ!」っていうのから、母音だけ?の練習曲まで盛りだくさん! 正直おんぼろでしょぼしょぼ設備の会…

日焼けがヤバい

土曜日に野球観戦に行ったら、たった2時間だけでひどい日焼けをしてしまった(´・ω・`) 6月の太陽、紫外線をなめてた…。 ↓帰宅直後の腕 細い人の太ももと同じくらい太い腕で失礼!(^^)! 痛い、暑い、痛い、暑い、痛い、暑い… で、ひたすら流水で冷やす! 氷…

ポッキンアイスの季節

梅雨入りしてジメジメ&むしむしの嫌な季節。 一袋100円以下で買える強い味方、ポッキンアイス! 100円しないのに、色んな味があるのが嬉しい! ↑ポッキンアイス♪ 小さいころは妹と半分こしてたけど、大人になった今は独り占め! もはやポッキンしない…

予想外の出費

婦人科に行ってきました。 4000円かかりました…。 予想外! 産婦人科もある病院だったので…妊婦さんや夫婦できている方が多くて。 一人ぼっちのデブス喪女は居心地悪かったw なんで、産婦人科の病院ってあんなにラグジュアリーな感じなの!?w 喪女に…