2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やや生き返った!

今週は怒涛の勢いで過ぎて行って とにかくしんどい1週間だった。 無意識に体をつねる癖がついたくらいストレスたまってたwww こんなに追い詰められたの自分の人生でも初めてかもってくらい "How to die easily"とか調べてたよwwwwwwww ご飯全然…

火曜日も…

打ちひしがれた… 気がつけば誕生日

月曜日から・・・

打ちひしがれた… 寝て、 明日も頑張ろう

飲み会でした。

飲み会でした。 職場の方と。 うちの職場は人間関係が複雑すぎてやりにくいけど… 昨日のメンバーの皆さんは、気を使わないで飲む会みたいな方々なので なかなか楽しめます(´ー`) 結局2時過ぎまで飲みまくり・・・ 私は帰宅後床で即寝て・・・ 6時ころに目…

缶けり

久しぶりに・・・15年ぶりくらい・・・? 童心にかえって楽しんだよ! 運動場が使えないから何をしようかなーって悩んでいた放課後の子どもたち。 その中にジュースを飲んでいる子がいたから、「飲み終わったら空きスペースで缶けりでもしたら?」って冗談…

ぐぁぁぁぁぁぁああああああ

土曜日の仕事で顔を日焼けした私ですが、 皮が剥けはじめてボロボロです… ニキビとか気にしてらんないくらい、ボロボロです… 塗り薬は休んだ方がいいかなーと思いつつ昨日塗ってしまったので さらにボロボロになりました。 バカすぎる私。 今日の会議さえな…