2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム「九位一体」チケ取った\(^o^)/

行きたいな、行きたいな~って思ってて! 群馬の昼公演・・・取っちゃったー! めいめい群馬ラスト!卒コン武道館前ラスト! といっても夜公演もあるんだけどね(´・ω・`) お金ない私はダブルでいけない・・・。 今からセトリ予習しとこーう(^^♪ ホールコン…

【テーマ】自己紹介をしてみる

せっかくなので現行スレより引用! 「第一回 喪女にききました20の質問」 01・HNおなまえは? たに子 です。 02・ブログ歴はどのくらいですか?ここ以外にも書いたものがあれば合算して数えてください 高校・大学時代にやっていたのも含めて10年弱。自分で…

お弁当を作り始めた

今までお昼ご飯はカップラーメンやコンビニ弁当ばかり食べていた私。 たくさんの人から「健康に悪い!」と言われたので、お弁当生活始めてみました。 …でもどうせ続かないから「週2を目標」にしております! …そして料理下手だから、1品は手作りを目標に……

新年度スタートしましたが。

ちょっと覚悟はしてたけど、担当変更がありました。 とにかく、やるっきゃない。 納得できないとか言ってられない! とか思いながらも、やっぱり未練はあるー(´・ω・`) せめてあと2年はやりたかったな…。 さて、年度末で私の相方が退職して新しい方が来ま…