2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

滑り納め、春が来た!

スノーボード、滑り納めました\(^o^)/ 仕事がようやく落ち着いてきたので有休をとって、春の雪山に籠ってきたー 1日目@Yスキー場 家から50分位の近場にあるのに、標高高いから雪質が良くてお気に入り。 さすがに春だからザラメ雪だったけど、ザラメっ…

美味しいカレーを食べてきた

貴重な平日休み1日目! ずーっと食べたかった、近所のネパール料理屋さんのカレーを食べてきた! 写真を撮る技術やセンスが皆無な私…。 美味しく見えませんが、とっても美味しかったです! 日替わりカレーランチ。 ナン食べ放題で………780円也。 安い! 本…

大きいサイズ専門店に行ってきた

でぶす喪女、とうとうデビューしてしまった。 大きいサイズ専門の洋服屋さん…。 ちょっとフォーマルな仕事のときに、軽く羽織れる黒ジャケットがほしくて、貧乏喪女は安心価格のSむらに行ってきたのですが。 デブ、特に胸に脂肪を蓄えてる私にピッタリのサ…

辛い日々の中に…

前回のブログに「一段落!」って書いたはずなのに、休む間もなく怒涛の日々が始まり、気づけば1か月近く…。 私の働く業界(?)は、今が一番忙しく辛い時期だけれど、今が一番嬉しい時期。 今日はうららかな春の日差しの中、巣立ちの時を迎えました。 この…