性格検査

今日のお仕事中の一コマ。

ぼっちゃんたちがインターネット広告の性格検査についておしゃべり中。

「それ私もやったことあるよー!」

と言ってみたら

性格悪いって出た?

だって(#^ω^)

このやろう。

でも否定できない辛い。笑

--------------------∞-------------------

実は、年明けから私の業務と大きく関わりのある方が休職になりました。

その方の業務の8割が私に降りかかってきているので、今までの倍近くになった仕事量に呆然としています。

引継ぎもない上に、中途半端なままだったり期限切れの業務が残っていたりで後始末に追われる毎日…。

自分の仕事に取り掛かるのが夜9時過ぎなんてざらで。

しっかりとお休みされてほしい気持ち半分、たまったもんじゃねぇ!と思う気持ち半分。

うん。

ぼっちゃんたちの言う通り、性格悪い!!!笑