アンジュルムホールツアー

ちょっと時間が空いてしまって

気が付けばめいめい卒業の日…。

残念ながら平日の武道館は仕事で無理なので…(´;ω;)

5月21日(土)にアンジュルムホールツアー最終日群馬公演に参戦してきたっ\(^o^)/

ちなみにアンジュのコンサート初めて!

なにが良かったって、『カクゴして』がよかった!!

「君の声きかせ~て~♪」からの「愛しちゃってんじゃないのー!」は生のがいい!!!!!

ぜったい!!!!!!

ふぉーる!いんらーぶ!の掛け声も楽しい…!

あと『夢見る15歳』。

踊って泣いて、忙しかった私w

踊ると言えば、『大器晩成』も踊りまくった!

泣くと言えば、『有頂天LOVE』は大号泣だった!

2期オーデの課題曲。

この曲でオーデに合格したんだよね…。

そしてこの曲を歌うのももう最後になるんだね…。

って思ったらボロボロボロ。。

でも、2期オーデ見まくってダンスも覚えたので泣きながら踊りましたw

午前中で何とか仕事が片付いたから、ダッシュで向かったら…。

サイリウムの電池を変え忘れてて…。

赤と緑しかつかない…(´・ω・`)

紫とピンクを使いたかったんだよorz

まあ、あやちょ凱旋でもあるし、あいあいも好きだから緑と赤で乗り切った!

席は1階一番後ろの席。

下手に真ん中らへんの席よりも、周り気にせずに楽しめた(^^♪

もうもうもう

もっと早くライブに行くべきだったと後悔。

動くめいめい可愛すぎて…

ほんとノーマーク。。。

卒業やめて!!!!!!!!!!!

ってこれを書き終わった頃には武道館も終わって。

めいめい卒業…。

これからも、アンジュルム応援します!!!!!!!!!!!!!

P.S. Buono!武道館、当選\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

P.S …泡沫サタデーナイト、超ハマり中\(^o^)/