終わったーーーー\(^o^)/

職場で一大プロジェクトがあって、ここ2週間どん底の日々。

先日ようやく終了して、ほっと一息。

ここ最近はぼーーっと魂抜けております。

ふだんスーツなんて着ない職業だから、「着られてる」感満載!

ふだんスニーカーしか履いてないから、パンプスで歩き回ったら足の裏が豆だらけ!笑

それでも無事に終了してよかった。

上司の知り合い関係で、タレントさんや元野球選手やら有名大学教授が来たもんで衝撃だった。

まあ、こんなペーペーに触れ合う機会なんてないんですけど!

有名大学教授は滑舌悪くて、テレビのテロップって偉大だなって思ったよw

今日は2月9日で肉の日らしいけど~

一人で肉を食べ行くのはちょっと…。

だから一人で寿司行ってきた…。

恵方巻を食べそびれてからずっと納豆巻食べたかったんだ!

今週は木曜日が休みらしいから、ボードかなー(´ー`)♪