いつか出荷される気がする

本日文化祭でした。

後半は暇だったから、一人で店番してたら色んな人が食料を持ってきてくれたよ!

全部合わせたら5~6人前になるんじゃないかな…

「これ以上肥えさせてどうするつもり!?」と叫んだけど

まあ………嬉しかった(´ー`*)

さすがにその場で全部は食べられなかったけど、ちょこちょことたいらげました。

出店の食べ物全制覇したんじゃないかな!

出荷するには脂がのりすぎだから、少し制限させなきゃだよって言えば良かった。

ちなみに担当の店に集ったメンバーは粒ぞろい!

和やかで良い雰囲気で私自身も居心地が良い空間でした~

来年も成功しますよーーーに!