ケーキはあまり好きじゃないけど

たまに無性に食べたくなるのはなんでなの~

食べたところで数口くらいで飽きちゃうの~

飽きちゃうっていうか口が痒くなるの~

でも、食べたくなるから買っちゃうじゃんね!

近所にある小さなお菓子屋さんに初めて行ってきたー\(^o^)/

入口で小学生くらいの息子さん(?)が洗車しながら「こんにちは」って挨拶してくれて

そっから好感度MAXだよね!!

ハロウィンのかぼちゃティラミスといちごのタルト、数種類の焼き菓子を購入!

したらおまけでクッキーももらった!

タルトは明日、今日はかぼちゃのティラミスー

甘すぎなくて美味でしたーーー!

サイズが小さいから、無理なく食べれた♪

口のかゆみもほとんど出なかった!

明日のタルトも楽しみ~

あれ、ダイエット?