パワーもらった!

今日はちょっとお仕事はお休みで・・・

2年前まで顧問していたバスケチームの大会を見に行ってきた~

最後にみていた子たちが3年生で、引退かかってる大会で

正直見に行くかは悩んだけど(なんせ2年前だから)

ちびっこたちの成長も知りたいからコソっと行くことに!

2年前の平均身長は150cmあるかないかだったのに

みんな私よりも大きくなっててビックリだった!

小さくてディフェンスのたびに吹き飛ばされてたけど、今は当たられても倒れないくらい力強くなってた!

シュート全然入らなかったのにラインよりずいぶん遠いところから3P入るようになった!

何より後輩ができて、本当に頼もしい先輩になってた…。

中学生の2年間って大きいんだな…

試合も勝利!!

次の大会につなぐことができて…本当に良かった!!!!

あと1カ月…悔いのないように頑張ってほしいな~

こっそり行ったから、にばれないようにすぐに帰ろうと思ってたんだけど

試合後すぐに観客席にいるのが見つかって…

保護者の方もきて記念撮影までして帰ってきたよ

2年も離れていたのに(まあ実質は1年ちょいか)

まだ私のことを「先生~」って言ってワ~って寄って来てくれて

「色々あったんですよ~」って今まであったことをたくさん話をしてくれて

なんだか幸せだな~って思った。。

正直名前忘れられてると思ったしwww

「でっかくなったでしょ?」ってドヤ顔で言われてね、でっかくなったけど

無邪気なのは変わらないよ~

あ~

う~

ほんと、いい子だ!!!

今日はほんとにいい日だ!