肉離れの4連休。

振り替え休日がうまい具合に入ったため4連休でした\(^o^)/

もちろん、実家(新潟)に帰った!!!!!!!

いろいろやろうと思ったけど、肉離れな私は行動範囲が限られ・・・

結局動けたのは最終日の本日のみorz

小学校からのお友達とランチしてきました♪

会うのは半年ぶりくらい?

これが可愛い可愛い、喪女の私が隣にいるのがおこがましいくらいの可愛さ。。。。。。。

眩しかったぜ・・・・。

ランチでがっつりステーキ、幸せでした(・ω・*)

肉離れ中だから肉食ったら治るでしょ?え、違うの?

ってわけで

明日からダイエット復活♪

体重は4日間で1.5kg増えました♪

爆死♪