できるのかなー?

+食べるの大好き

+運動嫌い

はたしてダイエットなんてできるのかしら(・ω・)?

食べるの大好きだから、お腹すいたら好きなものを好きだけ食べちゃうし。。

運動嫌いだから、ランニングとかウォーキングとか嫌だし。。

と、色々考えて

踊ることに決めました\(^o^)/

もともとハロプロ好きで、大学時代は恋レボとかまっさらブルージーンズとか踊っていた私。

一番得意なのは、はっぱ隊のYATTAな私。

踊ってみた動画みたいに上手なわけじゃないけど、趣味で友人とグループ組んでたのww

とりあえず、1時間くらい踊れば良い運動にはなるよね…?

さーて

現在、155cm/63kgのおでぶですが。

まずは年末までに60kgを切れるようにちょこちょこやっていきますよーー。