【テーマ】私の“夏”といえば

夏といえば…!

【H2】

あだち充作品で一番好きです。

毎年この季節になると読みたくなる…まさにH2中毒。

とにかくキャラクターが最高!

メインの4人(比呂・ひかり・英雄・古賀)はもちろんだけど、サブキャラも魅力的。

嫌なやつの木根が実は影の努力家だったり…。

3年夏の準々決勝で完投勝利したシーンが大好き。

テレビの映像で出るんだよ~。

あと、ツンツンしてた佐川がいい後輩になってるのもツボ。

そして意外とコミュ力高い。

さりげなくね、比呂を守るのよ~

個人的にはもっくん(柳)も好き。好き。好き。

もっくんパパ(千川校長)もいい味出してるw

「肩を揉め」は名セリフだと思うんだ。

だめだH2好きすぎて止まらない。

切ないんだよ…切ないんだよ

いいんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

(できれば、ひかりとくっついてほしかったwww古賀ちゃんも好きだけど)

止まらないからやめよ・・

ちなみに、ここ最近は毎日H2ドラマver観て、家でH2コミックス読んでるw

うははは