今、切実に痩せたい

理由① 8月中旬に海外一人旅!

理由② 10月に友人の結婚式!(しかも新郎側!)

いずれにしても出会いがありそうだから。笑

今より少しでも可愛くなりたい。。

人に引かれない程度には人間になりたい。。

正直、くそデブちびデブ。

最近落ち着いてたニキビも出てきたし、こないだの日焼けもどす黒くなって残ってるし。

1つずつ解消したい。

実は、6月中旬から少しずつダイエットっぽいことをしています。

4月頃はで65kgもあったんだ…。

ちなみに身長155cm。。。。。。orz

で、自然に?62kgまで落ちてたんだけどね…。

155/62もヤバいwwwwwwww

8月までに○kgは時間的に厳しいので、10月までに57kgを目指したい…。

ちなみに今日の計測60.1kg。

一か月で1kgずつ痩せたい…。

できるかなー

やるしかないよなー。

食べるの大好きだから、空腹感をまぎらわせるのが一番大変!

自分をだましながら頑張ろう!

ジムも週2~3でいけるように、仕事も頑張ろう!

喪女脱却のために頑張る!