ポッキンアイスの季節

梅雨入りしてジメジメ&むしむしの嫌な季節。

一袋100円以下で買える強い味方、ポッキンアイス!

100円しないのに、色んな味があるのが嬉しい!

ポッキンアイス

↑ポッキンアイス♪

小さいころは妹と半分こしてたけど、大人になった今は独り占め!

もはやポッキンしないw

でもポッキンアイスなんだよな~(*´ー`*)

まだ活発だった小学生時代。

夏休みに友だちの家に行って、おやつにもらったこともあったな~。

みんなでポッキンアイスかじりながら、缶けりしたり…。

ポッキンアイスの下の部分(突起みたいなの)、どっち選ぶかで揉めたり。

まっすぐのは最後まで食べやすいけど、ガタガタしてるのは食べにくいんだよねw

ポッキンアイスをひとつ食べるごとに色んな思い出が蘇ってくるよ!

夏を感じたり、小さいころの何でもない記憶にフフってなったりw

ポッキンアイス、ありがとー!笑