予想外の出費

婦人科に行ってきました。

4000円かかりました…。

予想外!

産婦人科もある病院だったので…妊婦さんや夫婦できている方が多くて。

一人ぼっちのデブス喪女は居心地悪かったw

なんで、産婦人科の病院ってあんなにラグジュアリーな感じなの!?w

喪女には関係ない場所だったよ…。

ちなみに最近の生理不順で行ったんだけど、やっぱり妊娠疑われるのね…。

デブだから?デブだから!?

診察室入る前に看護師さんに聞かれて、診察室で先生に聞かれて、尿検査して、エコー取って×2…。

妊娠してるわけないのにね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あと2週間生理来なかったらまた行かなくちゃ~。

喪女だから女性ホルモン出てないのかな?

どうしたら女性ホルモン出るのかな?

くそ、くそ、くそー!