アンジュルム「九位一体」チケ取った\(^o^)/

行きたいな、行きたいな~って思ってて!

群馬の昼公演・・・取っちゃったー!

めいめい群馬ラスト!卒コン武道館前ラスト!

といっても夜公演もあるんだけどね(´・ω・`)

お金ない私はダブルでいけない・・・。

今からセトリ予習しとこーう(^^♪

ホールコンだと変わっちゃうかな~?

でも予習しといて損はないよね!

アンジュルムのコンサートは初めて。

スマイレージ時代は正直あんまり興味なくて・・・。

焼肉事件&2期加入で「終わったな・・・」って思ってた、実は。

ところがどっこい!

アンジュルムになってから良曲揃いだし、「終わった」って思ってた2期メン(特にかななん!)が可愛くって!

握手会に行ったときにとうとう撃ち抜かれた!笑

あと1か月!

楽しみで楽しみでしょうがなーい\(*^^*)/