お弁当を作り始めた

今までお昼ご飯はカップラーメンやコンビニ弁当ばかり食べていた私。

たくさんの人から「健康に悪い!」と言われたので、お弁当生活始めてみました。

…でもどうせ続かないから「週2を目標」にしております!

…そして料理下手だから、1品は手作りを目標に…。

クックパッドで冷凍保存できるおかずレシピを検索しまくり、日曜にまとめて作る!

1週間はほぼ同じおかずだよ!飽きちゃうね。

高校3年間、毎日違うおかずを作り続けてくれた母の偉大さを改めて実感。。

ちなみに、肉巻きシリーズにハマり中。

長いもの肉巻きはめっちゃ美味しい!

今週はエリンギの肉巻きです。

来週は何にしようかな~

きっと忙しさMAXになったら何も作らなくなるんだろうな~