新年度スタートしましたが。

ちょっと覚悟はしてたけど、担当変更がありました。

とにかく、やるっきゃない。

納得できないとか言ってられない!

とか思いながらも、やっぱり未練はあるー(´・ω・`)

せめてあと2年はやりたかったな…。

さて、年度末で私の相方が退職して新しい方が来ました!

怖くてまだ聞けてないけど、私より10歳前後年上だと思う。

ど、どのように接したらよいのかわかりません!!!!!!

経験年数は向こうのが多いのに、職場では私のが長いから微妙な立ち位置…。

もうずーーーーっと胃が痛いorz

人見知り発揮しまくってる。。

3か月はかかるかな・・・そんなことないかな・・・

あああああ年上の人とどう接したらいいかわからない!

とにかく新年度辛い!