大きいサイズ専門店に行ってきた

でぶす喪女、とうとうデビューしてしまった。

大きいサイズ専門の洋服屋さん…。

ちょっとフォーマルな仕事のときに、軽く羽織れる黒ジャケットがほしくて、貧乏喪女は安心価格のSむらに行ってきたのですが。

デブ、特に胸に脂肪を蓄えてる私にピッタリのサイズがなかったのです(´;ω;`)

Sむら愛用の私、普段着は特に問題なく着れていたのでショックでかかった…。

私すげぇ…自分が思ってた以上にデブになってたよ……。

そして意を決して訪れたフォーエル。

店員さんが笑みを浮かべて、接客してくださいました。

一番小さいサイズは21号でございました。

その数字にびっくりしたものの、試着…。

で・・・・・・・・・・でかい・・・・・・・・・・。

とにかく、全体的にでかい。

腕の部分はぶかぶかしすぎて、腕がもう半分入りそうな感じ。

冷やかしにきた母も失笑してた。。

店員さんは「胸の辺りはちょうどよさそうですね~」と言ってたけど、それ以上に変だった…。

結局、初めての大きいサイズ専門店、何も買わずにお店を出ました…。

最終的には、某大型量販店にて、15号サイズのを8千円くらいで買ったけど。。

できれば5千円しないくらいで買いたかった…。

せめて13号切れるようにダイエットしよう。

くそでぶ喪女だぜ