辛い日々の中に…

前回のブログに「一段落!」って書いたはずなのに、休む間もなく怒涛の日々が始まり、気づけば1か月近く…。

私の働く業界(?)は、今が一番忙しく辛い時期だけれど、今が一番嬉しい時期。

今日はうららかな春の日差しの中、巣立ちの時を迎えました。

この仕事をしていると、膨大な仕事量と複雑な人間関係に加え、法律で認められた(?)サビ残に心が荒んでいくのです。

特にこの時期は追われて追われて追われまくるから、心も体もチーン(´・ω・`)みたいな…。

でもそんな中、「ありがとう」をたくさん言われるのもこの時期で。

ただ毎日ゲラゲラと笑っているだけの私に、たくさん温かい言葉をかけてくれるのです。

特に何をしたってわけではないのに。

荒んだ心にはその一つ一つが、こう、染みわたっていく・・・というか。

正直毎日「辞めたい」って思うけど、「やっててよかったな…」と思える瞬間でもあります。

って書いてたらどんどん眠くなってきた。。

とりあえず、

ん~

寝よう。