平日休みって幸せ~

今日のために仕事頑張ってたといっても過言ではない!!!

平日に思いっきりスノーボードができるっっっっ!!!!!!!!

遠出して白馬に行きたいな~って思っていたけど、昨日の大雪で道路状況がヤバそうだったから諦めた…。

白馬まで山を何個越えなきゃいけないことか(´・ω・`)

ちょっと未練あるけど、近所のスキー場もコンディション最高だったから問題なし!

パウダーで、膝まで埋もれるところもあったのー(^^♪

リア充だらけだろうなってすっごい勇気出して、一人でスクールに申し込んだら……

なんと

なんと

なんと

申込者が私しかいなくてマンツーマンだったぁぁぁぁぁぁぁぁ\(;o;)/

嬉しすぎてひゃっはー!

インストラクターさんは同い年で話しやすいリア充さんでした!!!!!!

しかもスクールNO.2くらいの実力者!!!!!!!!

超分かりやすい説明で、バカな私も理解できました(´;ω;`)

レッスンはボード初体験の時に入ったきりで、あとは自己流でターンしていた私・・

目から鱗とはこのことかーーーーーー!!!!!!

ってくらい、滑りが変わった!

こんなに簡単にターンできたの…

今までやってたの恥ずかしい…

カービングターンも教えてもらった!

私のくそみたいな運動神経では1回では習得できなかったから、しばらくカービングターンの練習頑張る!

でも私のくそみたいな記憶力で覚えているかどうか不安だから、またスクール入ろうかな…。

この先土日休みしかないから…休日に一人でスクールは怖いな…。

最後にグラトリもちょこっと教えてもらった~♪

オーリーとくるくる~(名前知らない)

くるくるは一発成功できたけど、オーリーはちょっと難しかった…。

インストラクターさんいわく、板がグラトリ向け?だから軽く飛びすぎちゃってるらしい…

飛びすぎちゃったらバランスとれない私。

練習あるのみ!

半日券だったから、スクールの後は5本くらいしか滑れなかったけど…

とーーーーーっても充実した半日だった!!!!!!

それにしても、ターンが変わったからか…?2回目だからか…?

足のつりそうな感じとかが軽減!

体重のせいか膝にはキたけどw

平日だからかヒトリストさん多かったけど、上級者の方ばかりでした!

女性ヒトリストさん美しかった…。

男子ヒトリストさん格好良かった…。

スノーボーダーさんたちはみんなリア充感漂ってるけど、私には一切その空気がないんだよな~

やっぱりデブだからだね!!!

人見知りしない明るいかわいいデブだったら、自分から話しかけられたかもしれないのにな・

所詮、人見知りの根暗なくそデブスだ。

すげぇ最長ブログを書いてしまったかもしんない!

興奮が止まらないwwwww