酒が飲めなくなった…

新年会に行ってきました。

遊園地に行ったメンバーが再集合!

季節ごとに1回集まってるのは気のせいかな・・・?

私以外の皆さんは飲む飲む、日本酒ロックで10杯とかザラ。

私はカシスウーロン1杯、梅酒ソーダ割半分でノックダウンorz

梅酒がダメなんかと思ってカシスオレンジ頼んだけど全然飲めなくて、結局友人に献上したw

ああああああ飲みたくて行ったのに飲めなかったの本当にショックだった~

みんな完全に出来上がってんのに、私だけほぼシラフ・・・

乗りに乗れない感じ。。

肝臓鍛えなきゃ!

ちなみに女2男2だったからちょこっと期待したけど特に起こらなったw

さすが喪女!

あ、ふらふらで歩けなくなった男1に肩かしたよ!

ほら、ボディーーーータッチ!!!

むなしい