ボード行ってきたよ!

って言っても三が日中に…

というよりも元旦に\(^o^)/笑

新しくした板がなかなか馴染まなくて、コケまくりで恥ずかしかった…

今までロッカー使ってたのをWキャンバーに変えたのが関係あるのかなあ?

逆エッジはかからなかったけど、うまくターンできなくて膝やお尻からバンバンコケた。

リフト5~6本分滑ってようやく感覚掴めてきたのに、足がつりそうでその後はほとんど滑れなかったw

初滑りは楽しいけどしんどいな、身体が…。

それにしても雪が少なすぎてビックリな冬だなあ。

ホームゲレンデは全面滑走可能&タイミングよく新雪パウダーだったけど…

よく名前があがるスキー場は地面見えまくりで雪質もダメらしい。。

コケるの怖いから、パウダーだったりふかふかだったりな雪を好む私はしんどいぞ

どこもアイスバーンだよ!!!!

そしてヒトリストは楽だけど寂しいよ!

スノボできる友達みんな遠いところにいるんだもんなぁ、こんちくしょう。