ただのハロプロブログと化しているけど

書くぞーーーーー!!!

書くんだーーーーーーーーーー!!!!!

ライブレポ書こうと思ったら、まさかのめいめい・・・。

めいめーーーーーーーーーーーーーーーーーい(´;ω;`)

かななんと、むろたんの次に推してたよ…。

でもね、2期で入ったばっかりの頃は、2期で一番可愛い!って思って

推しかけてたよ!

こうやって書くと、なんか微妙に聞こえるけど。。。

でもね、でもね、でもね、めいめいの声はアンジュに必要なんだよ~

やっとこアンジュルムスマイレージ)の良さに気付いたところなのに…。

めいめいいなくなっちゃったら…。

卒業する前に必ずライブ行こう!!!!

そんでもって…

こぶしファクトリーのライブ行ってきたよ!

ベリ有明1日目のお披露目で見た以来だったよ!

「間に合うはずの電車を見送るなんて」を聞いた瞬間から、あやぱん推しだよ!

ライブハウスだし、整理番号は後ろだしで、絶対前が見えないって思ってたけど、ギリギリ女性エリアに滑り込めて、意外と見れた\(^o^)/

前から5・6番目くらい?

しかも、あやぱんのフォーメーションが女性エリア側多めで、すっごいよく見えた~!

セトリ予習していったのもあるけど、すっごい楽しめた!!

ベリヲタだから、やっぱりベリの曲はテンションあがる。

恋の呪縛は、狭いスペースでちっちゃく踊りました、すいません。

でも、やっぱり、こぶしは念には念が好きだなー

デビュー2曲よりも、念には念派でございます。

それにしても女ヲタの少なさよ。。。

会場が臭い。。。むさい。。。。。。。。

臭いに敏感な私は、吐き気と戦いながらの参戦でした・・・

同じ会場でベリがやったときは、もっと女ヲタ多かったし、清潔感があったような・・・

気のせいか・・・・

近くに叫ぶタイプの人がいて、それも辛かった。。。

口臭いのよーーーーーーーーーーーーーー!叫ぶならブレスケアして!!!!!!

こぶしファクトリーには大満足!!!

ぜひホールコンをお願いします・・・