鞘師卒業だって!

ビックリしたー!

私は黄金期ヲタだから、ダメージはそんなにくらってないけど…。

そして性格の悪い私は、これを気にパフォーマンス命!な娘。から、黄金期のようなワイワイ多幸感あふれる雰囲気の娘。に変わってほしい…思ってしまったりしてるのです。

そしてやっぱり性格の悪い私は、「大晦日卒業だと!?カウコン鞘師一色か!?そしたらアンジュもカンガルもこぶしも埋もれちゃう」とか思ってしまったりしてるのです。

きっと私は少数派!

鞘師ファンのみなさんごめんなさい。。

現メンならふくちゃんが好きです。。。

ちなみに黄金期なら加護ちゃん

大人になって改めて黄金期の映像を見ると、昔とは違う目で見れる!

15年前はよっすぃ~とかジョンソンの可愛さがわかんなかったw

今見るとすんごい美人なんだもん…。

うたばんでケメちゃんいじられすごいけど、歌は本当に上手だよね!

やばい鞘師ネタから話が変わっちゃうw

今後の娘。に期待ー!