久しぶりの遊園地ってイイ。

高校時代の友人と久々に会った!

「高校時代の友人」って言っても、在学中はほとんど関わりはなくて、

教育実習で母校に行ったときに、揃ったメンバー。

高校時代の共通の思い出はほとんどないけど、なんだか波長が合う~

と思ってるのは私だけなのかしら

そんなメンバーと昼間は地元の(おんぼろ)遊園地に。

夜は高校の近くの居酒屋で飲み。

全員アラサーになった今でも、遊園地は十分楽しめたw

体は年をとったけど、精神年齢が追い付いていないのかも

ジェットコースターもないし、アトラクションも運転時間が決まってるし…。

保育園~小学校低学年くらいまでが楽しめるくらいなんだろうけどw

観覧車もメリーゴーランドも、唯一の絶叫アトラクションも!

全部楽しかった~

観覧車は、もともとの高所恐怖症×おんぼろ感で、一人震えてたけどw

TDRとかUSJも楽しいんだけど、素朴な遊園地もイイもんだなー