シルバーウィークが終わってしまう…

と迫りくる現実に涙を流しそうだったのに…

近所(というほど近くないけど)のイオンでアンジュルムのイベントがやるではないかーーーーー!!!!

というのを前日にたまたま知ったのさ!

アンジュルムヲタではないけど、最近かななん気になってて…。

こんな近くで見れるイベントってない!っても思って!

思いきってイベント行っちゃった\(^o^)/

時間ぎりぎりになっちゃったけど、地方都市だし人もあまり多くなく(´ー`;)

前から4列目という素晴らしい席に陣取って、1時間弱のイベントをENJOYしてきたー♪♪

かななん…本物超可愛かった!

スマイレージに入った時は正直………だったのに、垢ぬけたなーと思った!

むろたんのキャピキャピ感、相川さんのおとぼけ具合に負けてなかった!

ヤバいな…かななんキたよーーーー!

握手会のときも、「最近魅力に気づきましたー!」って正直に言っちゃったけど…

すごいニコニコ喜んでくれて、しっかり握手もしてくれて…おばさんメロメロです。。。。

ベリ活動休止しちゃって、カンガルに桃子いるけどやっぱりベリとは違って…

穴を埋めてくれる気がする!笑

でもスマイレージ時代から今まであまり興味がなかったから

0からのスタートだ!!!笑

あーーーー幸せだったぁぁぁぁぁぁ!

ヤバい、ただのハロヲタのブログと化している。。。。