ハロプロ神すぎる

最近ジムに週2~3で通ってて

ウォーキング&ジョギングにハマりだした!

最初は「15分歩いて5分走ろ~」だったんだけど辛すぎてw

テレビ見ながらやっても辛すぎてww

一か八かでハロプロの曲をイヤホンで聞きながら走ったら、これがすごい!!!

好きな曲ばっかり流れるから、心の中で口ずさみながらできちゃうのね!!!!

今は「3曲分歩いて1・2曲分走る~」ペースで1時間前後やるのがハマってる!

もともと持久力ないうえにくそデブだからこんなもんだ。

ハロプロ最強だ!

今日は『ここにいるぜぇ!』で走って、歩こうと思ったら『Say yeah!もっとミラクルナイト』の神コンボで

2曲分走ってしまったwwww

ちなみにワンオクはなんかダメだったwwww