やや生き返った!

今週は怒涛の勢いで過ぎて行って

とにかくしんどい1週間だった。

無意識に体をつねる癖がついたくらいストレスたまってたwww

こんなに追い詰められたの自分の人生でも初めてかもってくらい

"How to die easily"とか調べてたよwwwwwwww

ご飯全然食べられなくなったよwwwww

でも、とりあえず第一段階乗り切ったから良かった。

メンヘラになりそうだった

こうやって書いてるとかまってちゃんみたいだから止めよう

水曜日に誕生日だったんだけど、忙しさの中で余裕もなくて打ちひしがれてたけど

子どもたちが顔を見るたびに「おめでとう!」って言ってくれて救われたw

涙出そうになったけど我慢したwwwwwwwww

追い詰められてるピークだったから余計に嬉しかった

そんでもって木曜日に近所の本格的なカレー屋さんに行ってきた!

1日遅れの誕生日ディナー!

一人だけどwwwwwwwwwww

店員さん優しかったよ(´・ω・`)

カレー激うまだったよ(´・ω・`)

中辛のはずなのに激辛だったけど(´・ω・`)

今日は朝からデニーズいってモーニング食べてきたよ!

パンケーキ美味しかった

この月から木曜日で1kg痩せたけど、昨日今日で2kg太ったwwwwwwwww