缶けり

久しぶりに・・・15年ぶりくらい・・・?

童心にかえって楽しんだよ!

運動場が使えないから何をしようかなーって悩んでいた放課後の子どもたち。

その中にジュースを飲んでいる子がいたから、「飲み終わったら空きスペースで缶けりでもしたら?」って冗談で言ったらノリノリで始めた良い子たちです。笑

ついでに私も仲間に入れてもらった\(^o^)/

大人げなく真剣勝負w

そして調子に乗って、治りかけていた足をまた痛めたよorz

まあいいよ、どーせそんなもんだ。

運動直後くらいだからもうだいぶ良いのかな?

今日は職場の雰囲気もまったりで良かった。

でもバタバタ仕事をしてけっきょく4時間くらいサビ残(´・ω・`)

とりあえず、明日は大きなのが3つあるから1つ1つ片付けていかなきゃ・・・

想像力、企画力、計画性のない自分にいら立つよ~。

土日からダンス再開したいな♪

足、治るかな~