鴨川しぃわぁるど

山に囲まれた地域に住む新潟県民は海が恋しくて恋しくて…♡

数少ない友人の一人と、鴨川シーワールドに行ってきました\(^o^)/

日本海を見て育った私には、太平洋の波が日本海と違うことにビックリ!

片道7時間かけて到着したらちょうどショーのタイミングだったので

ベルーガバブルリングを見たり、イルカのショーを見たり、シャチの暴れっぷりを見たり♪

シャチは遠目から見て正解でしたw

すごい水しぶきだったよ・・・・(゜Д゜)

雨具を着ていなかった前方の席の人たち、どうやって帰ったんだろう。笑

ショーの後はまったりお魚たちを見て癒されてました。

マンボウがずーっと水槽(のシート?)にキスをしててキモかわ(´ー`)

ナマコ見たかったけど、見える位置にいなかったから切ない(´・ω・`)

ウミガメにおいでおいでって言ったら逃げてったwwwww

カニを見てると食べたくなるよね・・・・・

とにかく片道7時間かけて行ったかいがありましたー!

外環までは経験済みだったけど、ガッツリ首都高は初めての経験で緊張したw

でも初アクアラインな友だちが大興奮で嬉しかったです♪

SAめぐりが大好きな私は各SA・PAで食べまくりw

ダイエットとか忘れてたwwwwwwwwwww

お友達は本日お仕事!!!(すげぇバイタリティ。。。)

私は土曜日の振り替え休日で、今日はまったりです\(^o^)/