*ぎゃあああああす。

勤務1年目で修学旅行担当とか死ぬの?

修学旅行の後のスキー教室も担当とか死ぬの?

容量少ない私のキャパはいっぱいいっぱいだよ\(^o^)/

そんな私です。

近所の幼稚園が運動会の練習をしててね、

「雨が上がったよ♪おっひさまが出てきたよ♪」って曲がずーーっと流れててね!

あゆみお姉さ~~~~~~ん!健太郎お兄さ~~~~~~ん!て叫ぶところだったwwwww

そして幼稚園の運動会なんて20年前の話なんだよね…

時間の流れって早いなあ

さて

ももの肉離れ(疑惑?)は実はやや重症だったようです(´・ω・`)

本日の勤務のせいか、現在片足を引きずるように歩いておりますorz

これ病院行った方がいいのかなーー

肉離れと筋肉痛って違うの????