体育祭です。

体育祭です!

職員種目でバレーボールしてストレス発散した\(^o^)/

ビーチボール(?)だから勢いなかなかつかなくて物足りなかったけど…

久しぶりにスパイク打ったりサーブ打ったり張り切りすぎた♪笑

でも体が重いからうまく高い位置で打てなくてorz

そうだよ、現役当時から10kg以上増えてるんだもん。10年経ってるんだもん。。

しかも明日はリレーだよぉぉぉぉぉぉぉぉ

走れないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんとかなるよね・・・・・???

そういえば、今日は子どもからぶどうをいただきました(´ー`*)

ブドウ好きなんだよねーって話をしたら、なんと自家栽培のブドウを持ってきてくれたの!

テンションあがりました。

なんか昨日、おとといからの落差が激しすぎて

私変な人だわw